Daya Diary

心配無用です!

なんだか久しぶりな気がします(・ω・)
最近は割とまめに更新していたから、少し空くとそわそわしちゃう今日この頃。

先日、お友達と遊んだ際に
『Daya最近はアルスマグナとでんぱ組しかはまってないの?』と聞かれたので、
『そうです!』
と、胸を張って答えた所、
『心配(´・ω・`)』
と言われてしまいました(笑)ははは
いやぁ、いろんな事に興味があるから、色々調べたり見たり音楽聴いたりしてるよ?
ただ!アルスマグナとでんぱ組.incにどっぷりなだけ!
今日もお花の仕事したり、最強の虫と検索をかけたり、音楽をダウンロードしたり、職場の人に送別の品を渡したりしましたよ?大丈夫大丈夫!普通普通!大体普通!
ただどっぷりなので合間合間でアルスマグナとねむきゅんのブログチェックしたり画像検索したり動画みたりしてるけどね!!!!

これは元々なんですよねぇ、なんでもハマるとこうなっちゃうんです、ヲタク気質なので仕方ない。。。こうやって今まで生きてきたからね!心配無用さ!(笑)ここは多分一生変わらん!
やっぱその時好きなもので日々満たしたいしねぇ~(´▽`)うふふ♪

今は『MARQUEE』と言う雑誌が別冊で出してる『でんぱブック』をひたすら読んでます!
めちゃめちゃ面白いです!一冊まるっとでんぱ組.incについて書いてあって文字数ハンパないのでまだ全部は読めてないのですが、
コレ良い本!!!!
なんかでんぱ組.incの周りの方々インタビューが沢山なのですが、今クリエイティブなことをしている、こぅ、日本のサブカル的なものをよい方向に導いてくれそうな人々ばかりで話の内容が面白いです!
バシッと読んだらまた感想書こうかな?でも読むのが遅いので、まだ先になりそうだけど。。。
さてと、寝ましょ、夢にでんぱ組.incが出てきますように♪(笑)あ、LIVE希望!(笑)
a0238812_128714.jpg

[PR]



# by skip_daya | 2013-10-01 01:40 | 日記

愛を叫ぶ!!!!

た、ただいま~~~
a0238812_23465974.jpg

今日は私の愛してやまないJPOPバンド『モーモールルギャバン』のLIVE
『ワンマン・ツアー"URBAN NIGHT!騒ぎまSHouT!"』の福岡に行ってきましたぁーーーー!!!!!!!!
最高楽しかったぁーーーー♪
暴れたぁ~、Tシャツびっしゃびしゃ!!!!
絞れるくらい汗かいたぁ~( ´∀`;)

もう楽しすぎて頭パーになったからセトリとかもぅ覚えてないです!(笑)
とにかくゲイリーもユコさんもマルさんもめっっっちゃくちゃかっこよくて、面白かった!!
もーほんと役に立たないブログ(笑)

終わった後にグッズ購入者限定サイン会が行われまして、
サイン、頂きました!!!!
a0238812_013030.jpg

じゃじゃーん♪
ちゃんとモーモールルギャバンのライブT着ていきました!!!!

そしてそしてサインの時にお願いして、
半裸のゲイリー・ビッチェさんに
♥ハグ♥していただきました!!!!

まぁ基本パン1だからいつも半裸なんですけど(笑)
前回のライブの時は立ってたし、お願いしやすかったのですが、
今回は座っていらっしゃいましたので『無理かなぁ』って感じで、
でもゲイリーさんに『今日は、ハグとか無理ですかぁ?』と思い切って聞いてみた所
『しょうがねーなぁー』とわざわざ立ち上がって前に出てきてくれて
ガシッとハグしてくれましたー( ´艸`)
急にガシッと来たのでゲイリーさんの肩で歯を強打しました(笑)
ゲイリーさんごめんなさいm(_ _)m
でも、幸せぇ~~~♥
[PR]



# by skip_daya | 2013-09-22 00:21 | 日記

もふもふした飲み物

先日テレビで3Dカプチーノ?なるものを見まして、
これ、割と簡単に出来るんじゃね?と思い試みたところ。。。
割とそれっぽく出来た!
a0238812_233694.jpg

グフフ( ´艸`)♪かわいいかも♪
[PR]



# by skip_daya | 2013-09-19 23:06 | 日記

HARIBO信者

グミが好きです!
ドイツのグミ『HARIBO』に出会ったのはたしか小学生の時、量り売りのお菓子屋さん。
かなりハードな食感と見た目の可愛さ、体に悪そうな甘さに衝撃が走り、虜になりました!
それからと言うもの着色料上等!!咀嚼力で天下取る勢いで子供の頃はもっぱらコーラ味、高校生になった頃はクマさんシリーズ働き出してからは季節もの(ハロウィンやらクリスマスやら)色々チャレンジしてきました!

で!今はずっとこれ!
a0238812_133755.jpg

HARIBOのグミは同じ種類もしくは形が一袋いっぱいに入っているのですが、
これは人気のグミ数種類がひとつになったなんとも画期的な商品なのです!
中身⇩
a0238812_1132648.jpg

目玉焼き、ハートマーク、熊さん、指輪、食べちゃったけどコーラもあります!

しかしながら悲しいことにもう私も大人、社会の波にもまれ胃腸ボロボロ。。。
なので食べ過ぎると胃が痛むようになりました(泣)うわあぁぁん!
痛くても食べてるけどね!!!!(笑)
[PR]



# by skip_daya | 2013-09-13 01:21 | 日記

Tタイム

夏も終わり、Tシャツ一枚じゃ肌寒くなってきましたねぇ。
そんなの寂しい!だってだって!
Tシャツ大好きなんですもの!!!!

なんでかなぁ~、Tシャツ大好きなんですよねー。
そして服の中でTシャツが一番似合うと思うんですよねー、
家族にはブルマが一番似合うと言われるのですが。
と言うことで今日は私のお気に入りTシャツを厳選してご紹介してみます♪

まず以前ブログでもご紹介したPOP●COPY (ポッポコピー)様のTシャツ
a0238812_21582669.jpg

a0238812_2158485.jpg

かっこいいーーー!!!!好きだーーー!!!!
白以外もあるのですがやっぱこーいう感じはデザインがハッキリ見える白黒が好き!!!!

お次は大好きなアーティスト清 竜人のライブT
a0238812_2281585.jpg

a0238812_229598.jpg

清のライブTは可愛いいし、ライブT!!って感じあんまないから普段着にしてます♪
そんなとこも含めて清が好きだーーー!!!!

お次はシリーズ花柄
a0238812_2215997.jpg

a0238812_2235260.jpg

a0238812_2244216.jpg

a0238812_2255689.jpg

やっぱなんだかんだ花が好きだーーー!!!!

お次はシリーズ動物
a0238812_22113462.jpg

a0238812_22125429.jpg

a0238812_22134265.jpg

a0238812_22141095.jpg

これ!この熊T本当に本当にお気に入りで、背中の首のとこにも小さくこのプリントが入っているのです⇩
a0238812_22185531.jpg

表は『熊』という意味の『bear』裏は『ほとんど裸』という意味の『bare』という洒落の効いた大人Tなのです!好きだーーー!!!!

お次はシリーズリアルプリント
a0238812_22255294.jpg

a0238812_22263265.jpg

お花Tもそうですが、写真とか図鑑の絵みたいなのとかあたかもそこにあるようなリアルなプリントが好きだーーー!!!!

最後にその他
a0238812_22292060.jpg

まだ他にもあるけど、刺繍がはいってるTシャツ♪シンプルだけど手が込んでる感じが好きだーーー!!!!

以上!!!!

ただズラズラと並べましたが、
私の愛してやまないTシャツ達、
絵を見る様な感覚で楽しんで頂ければ嬉しいです(´▽`)
[PR]



# by skip_daya | 2013-09-10 22:44 | 日記

とある女子の日常
by skip_daya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

⋆。°✩ユメミスト✩°。⋆
at 2014-07-14 14:48
気がつけば夏でした。
at 2014-07-10 04:58
妄想のパラダイスへ
at 2014-06-16 17:59
チェリーヘアー
at 2014-06-13 16:54
クッキーモンスター
at 2014-06-13 02:06

画像一覧

検索

ブログジャンル