Daya Diary

グッドアイスクリームモーニング

おはようございます。
今日は変な夢を見ました。
サーティワンのチョコミントアイスがどーしても食べたくて買いに行くと
道端アンジェリカみたいな店員さんにスゲーめんどくさそうに対応されて、まぁでもサーティワンの店員さんはいつもこんなもんだと思い、
ケースを見るとコットンキャンディーとりんごのレアチーズケーキみたいなアイスがあって
それも美味しそうだからチョコミントと3種類持ち帰りで頼んで、
待ってたらなんか汗かいてる色白の若い男子がお待たせしましたっ!
って明らかにコーンに陥没したパインシャーベットを持ってきて、
いや違います。てかそれで出しちゃまずいと思うよ。
って言ったら(夢の中強気)アンジェリカにそこに置いといてって言われて
イラっとして、置いたけど、溶けてくから勿体無いなぁと見つめていると
持ち帰りのアイスが出来上がり見るとサイズがなんかでかくて、
ん?と思っていたらお会計が4100円で、えーーー。
ってなったけど買って帰り、お財布残金が1500円入ってたからまぁ大丈夫かって思う夢だった!!!
から!今日はアイスを食べようと思う!!!!
[PR]



# by skip_daya | 2014-04-03 12:16 | 日記

アイアムトンコツガール

TADAIMA‼︎
ちょっくら東京行ってきたお!
結構バタバタだったから写真とか全然無い!あわわオロオロ。。。
でもでも、念願のディアステージに行ってきたよ!うぉおおぉぉおお!
唯一の写真これ↓
a0238812_15134041.jpg

しかもバンもん!汐りんこと、恋汐りんごちゅわんがいたよぉおぉお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いっぱいお話してくれた!
天使!大天使!
超絶きゃわゆでしたぁあぁあ!
かわいまるーーーかわいまるのよーーー♡♡♡
はーわ生はーわが聞けたよ感激!
マジで可愛すぎて禿げるかと思った!いや少し禿げたと思う!
でもドキドキはぁはぁして全然上手におしゃべりできなかたぁあぁあ〜〜!!
この切なさTSUNAMI!!!!
ただただもじもじしちゃったよーーーう!!(笑)
もっと『汐りんがフェスの時タカトコタンで中指立ててた所が最高に高まる!』とか、『汐に恋してメロメロです!』とか、『雪降る夜にキスしてのPVの一回目の見つけて欲しいのの所、汐りんがセンターに出てくる流れから一部始終可愛すぎる!』とか、『サンタの赤に水色のパンツ×ハートのガーター最高!』とか、『黄色も似合うよね!』とか言いたかったのにあぁぁぁ。
でも言ったら気持ち悪かったかもしれないね!今気づいたよ!よかったTSUNAMIで!
あぁ汐りんにはそのままの汐りんでいて欲しいと強く願う!
言葉を単語でしか発することの出来ない様子のおかしな私に汐りんが一生懸命お話しようとしてくれてたのが最高に萌えた←

そして汐りんのステージも生で見たのですが、
最高楽しかった!!!!
いややっぱ汐りんスゲーわ!!!!
飛んだ!!飛ばずにはいられなかった!!
しかし初見だたので汐りんごゲーム?にはついて行けず。くやしいぃぃい〜orz(泣)
もっと頭パーになる位暴れたかったなぁ〜〜〜
いやはやしかし勇気出して入って良かった!
ヲタ芸も生で見れたし!
ディアステ超異空間!夢空間!かわいこちゃんがいっぱいだよ!お客さんもいっぱいいた!
その日はね、バンもん!のらむてぃんこと水玉らむねちゃんも出勤してた!
緊張やら興奮やらでお尻が重たくって3階には行けなかったのだけど、
らむてぃんもちらっと見れたの!可愛かったぁあん( ´ ▽ ` )お人形さん!お人形さん!2回言っちゃう!
あとさんと話せて嬉しかった!!!!
でも体調不良だったみたい( ; _ ; )
しんどい中優しさをありがとう誉さん(泣)
さすがヒーロー!

そしてそしてツワリなのにがんばってついてきてくれたマブダチ妊婦ちーちゃんありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。うわぁあん!
お家にも泊めてくれてありがとねぇー(泣)

んでもって帰る直前に憧れの中野ブロードウェイも行ってきた!!
これまた写真無いけど!ははは!

中野ロープウェイというお店に行きたかったのですが、飛行機の時間が早くって13時まで粘ったけど開店せず無念!!!!
はぁん、様子がおかしいTシャツとかキーホルダーとか買いたかったなぁん(´Д` )))
女神ねむきゅんも降臨していたお店なのにぃ〜。。。

だけど福岡でガチャし損ねてた海洋堂のイカストラップを入手できたから嬉しい♪
お家のガチャコレクションに仲間入り♡↓
a0238812_15153942.jpg

中野ブロードウェイ楽しかった!まんだらけとかもなんかすごかったし!
アンティークのお店も陳列の仕方とか照明とかたまらんかったよ。
しょこたんのブランドmmtsも見れたよ♡うしし(∩^ω^)ほくほく
いやーこれ近所に住んでたら間違いなく通ってたね!!そして破産してたね!!

バッタバタでドッキドキの一人東京だったけど、嬉しいこといっぱいあった( ^ω^ )
ちょっとオトナになれた気がする☆いぇいいぇい☆
[PR]



# by skip_daya | 2014-03-26 15:27 | 日記

♡ストロベリメロディ♡

赤い赤いココロを隠せない私を許して
貴方だけに届けるストロベリメロディ♪

しょこたんのストロベリメロディすきすき♡♪
今日は家族みんなで
イチゴ狩ってきました!
わーい\( 'ω' ≡ 'ω' )ノ♪*
a0238812_1184050.jpg

a0238812_1202126.jpg

高まる。高まりすぎて奥義発動しちゃったよ。
もはや苺みえないじゃん笑
a0238812_122625.jpg

あまおーう。おいしかったぁ(∩^ω^)))
a0238812_1242067.jpg


そしてなんと!春の訪れを告げる『つくし』ちゃんがイチゴハウスの周りにわっさぁーーーー!!!!
a0238812_1254149.jpg

こちらも許可を頂いて狩らせて頂きまんた☆
食べた!おいしかったぁ!思っていたより全然苦くなかったぁ!ふぅ〜♪
a0238812_1272391.jpg

その後はおねいちゃんとぷらぷらして、おねいちゃんちでまたーりしてました。
楽しかったぁ〜♪良い休日だた(*^ω^*)
[PR]



# by skip_daya | 2014-03-07 01:32 | 日記

ダッツる。

3月突入いたしましたが、
皆様いかがお過ごしですか?
花粉やらPMなんちゃらやら大丈夫ですか?
まぁ、大丈夫じゃなくても私には何も出来ません。
私は医者でも魔法使いでもないので。あぁ、なんて無力。
ん?それで何が言いたいんだって?いや、だから、
春が、春がせまってくるよーーーー!
ちゅーことですよ(>ωб.)
春が大好きなのですよ。
春と言えばサクラですね!!!!
サクラもお花見もサクラグッズもチェリーも大好き!!!!
花市場などではもぅ少しサクラも出てるのですが、
やっぱあったかな日差しのしたで輝くサクラと青空セットで見たい!
早く春が来ないかしら( 'ω' ≡ 'ω' )と思っていた今日この頃。
コンビニでこんなものを見つけてしまいました♪
ハーゲンダッツのサクラ味
a0238812_23165756.jpg

中身
a0238812_23181020.jpg

a0238812_23184321.jpg



一口目は若干『ん?』ってなりましたが、
食べるごとにほのかなサクラのかおりがふわぁ〜♪
ますます春が待ち遠しくなる。そんなお味でした♪
美味しゅうございました(^ω^)
パッケージがバカっぽい感じが最高!
このハーゲンでなければ食欲がわかない感じの色合いがかわいい!!
ピンク大大大好き!!!!
同時に薔薇味も出てたから、今度食べてみようかしら♪
お花味のアイスクリームなんてロマンチストにはたまらん品ですわぁん✩°。⋆⸜(ूбωб.)
[PR]



# by skip_daya | 2014-03-02 23:36 | 日記

衝撃のデビュー!!!!

12月に突入ーーーー!!!!
ということで街はすっかりクリスマスモードですなぁ♪
わざわざ見に行ったりはしないけど、いつも通る道がキラキライルミネーションで飾られてるのは
特別な感じでワクワク☆ズキズキしますね♪
え?『ドキドキ♡』の間違いじゃないかって?

いやいや『ズキズキ』してるんですよ♪
腰が(бω<)

わたくしギックリ腰デビューしてしまいました!!!!(泣)
痛いよ、腰が痛いよ(´;ω;`)うぇん


寒い季節は増えるって整骨院の先生が言ってました(´д`)
忙しい時期ですから、皆さんも師走ギックリデビューしないようにお気をつけ下さい。

と言うわけで1日安静に主にベッドの上で過ごしました。
安静に過ごすねむきゅんを描く
風邪で安静にしてた時に引き続きまた
でんぱ組inc.の『ねむきゅん』こと『夢眠ねむ』さんを描きました(笑)

a0238812_1571675.jpg


ねむきゅんのブルマ姿は至高。
でんぱ組inc.のアルバム出るーーー☆
楽しみだぁーい♪ズキズキきゅんきゅん
[PR]



# by skip_daya | 2013-12-04 02:06 | 絵など

とある女子の日常
by skip_daya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

⋆。°✩ユメミスト✩°。⋆
at 2014-07-14 14:48
気がつけば夏でした。
at 2014-07-10 04:58
妄想のパラダイスへ
at 2014-06-16 17:59
チェリーヘアー
at 2014-06-13 16:54
クッキーモンスター
at 2014-06-13 02:06

画像一覧

検索

ブログジャンル