Daya Diary

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




きょうのできごと

という名前の映画がなんかとても好きでした。
『でした。』と言うと今は好きじゃないみたいなのですが、
そうではなく、一度しか観たことがないのです。
何気ない生活、何気ないようでなかなか起こり得ない出来事、そしてだんだんつながって、、、みたいな話がもともと好きなのですが、
この映画の中でスゴく好きなシーンがあって、それはこんなシーン。

遠距離恋愛中の男子が携帯電話で彼女と通話しながらチャリを漕いでいたら
車に跳ねられます、でも彼は(気づかれないように?)何事もなかったように立ち上がり何気ない会話を続け歩きだします。
彼女もそのことに気づくわけもなく会話を続けます。
彼女はその時、遠距離の不安さや、寂しさに負けそうになっているんです。
でも彼も彼女の状況に気づけない。何気ない会話は続く。みたいな。

だったと思う!
なんせ一度しか観たことがないから、ちょっと不安(笑)
なんか胸がキューっとなりました。想い合ってのことなんだろうけど、こぅ、うまくいかんなぁー!!!!っていう。。。

あぁ!でも私が今日書きたかったのはこの映画の紹介ではないのです!

今日のクラゲラテ
a0238812_22461275.jpg

タコクラゲです!
上手にできた~悦
これが私のきょうのできごと。
私は今日も楽しく生きてます(笑)
[PR]



by skip_daya | 2013-01-31 22:48 | 日記

忘れ去られた日々

昨年はブログ更新を激しく怠っており、楽しかった出来事をのこせず。。。。
と言うわけでしばらくは昨年の出来事を振り返ってみてもいいでしょうか?
良いですよね?良いんです!

さてさて今回は、実家に新しい家族が増えた話♪

a0238812_1635742.jpg
           そら オス おそらく2歳くらい

グフォッ!(吐血)このかわゆさ衝撃!そら可愛いよそら!
たまらん!何しても怒らないしスリスリしてくるし一緒に寝る!
☆超天使☆
実家に帰るたびそらちゃんhshsしている。もはやそらちゃんの奴隷。
でもそれで良いんです!
[PR]



by skip_daya | 2013-01-27 16:43 | 日記

明けたカワイイ大賞

明けましておめでとうございます

そして1月2日は私の誕生日でしたので、
26歳になりました!
ニジュウロクイヤーズオールド!!!!!!!!フゥ~☆☆☆彡

まぁ、毎年の様にお正月も仕事なのでやっとこさ年が明けた実感が湧き出した今日この頃です。
というわけで、今更ですが2012年を振り返り、かわいい大賞2012を発表したいと思います!ワ~!

かわいい大賞2012輝く第一位は!

清 竜人さんです!

a0238812_43461.jpg


ももクロZのあーりんが超絶可愛いくてかなりの接戦でしたが、
やはりmusicの清に勝るものなしです!
楽曲の可愛いさもさることながら、清のかわゆさと言ったらもぅ!(笑)
やっぱりバカ☆カワイイが世界と私の心を救います!(笑)

今年はもう少しマメに更新出来るようにぎゃんばるぞ!
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

daya
[PR]



by skip_daya | 2013-01-17 04:07 | 日記

とある女子の日常
by skip_daya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

⋆。°✩ユメミスト✩°。⋆
at 2014-07-14 14:48
気がつけば夏でした。
at 2014-07-10 04:58
妄想のパラダイスへ
at 2014-06-16 17:59
チェリーヘアー
at 2014-06-13 16:54
クッキーモンスター
at 2014-06-13 02:06

画像一覧

検索

ブログジャンル