Daya Diary

<   2011年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧




私の生き甲斐

私は沢山好きなことやものがあります。
それらの為に私は働き、ご飯を食べて、犯罪者にならずに、公共マナーもだいたい守って生きてます。
つまり生き甲斐です!

その生き甲斐のひとつが、
ASIAN KUNG-FU GENERATIONです!!!!!!!!!!!

ASIAN KUNG-FU GENERATIONは音楽的にも大大大好きだし、ジャケットなどのデザインも大大大好きな中村佑介さんだし、もー最高に好きー!!!!!
なのですが!!なんといっても!!
後藤正文サマが大好きすぎるのです!!

11月10日!その後藤正文サマのライブに行って参りました!!!!!!!
場所は福岡、住吉神社の能楽殿でした。
靴を脱いで入って、座布団に座って聴くライブでスゴく新鮮で楽しかった~!!!!!

後藤正文サマとキヨシ様のはんぶんカンフージェネレーションですっごい良かった~。。。
君という花や、all right part2、砂の上、マーチングバンドなどなど!最高でした、染みたしね。
トークも面白かったし(中村佑介さんも加わったトークライブじゃなかったのがちょっぴり残念ですが。。。)、うん!また明日から生きてゆける!と思っていたらなんと!!!

後藤正文サマと握手して、サインまでいただいちゃいました!
a0238812_23571746.jpg

ズギャーン!!!!!!

屋外で、しかも運動会のテントみたいなところで寒かろうに、
Tシャツを買ったり募金をした人たちひとりひとりきちんと顔を見て笑顔でサインと握手をしてくださいました~涙
a0238812_03620.jpg


しかもそのお金はゴッサン基金に活かされるとのこと。
多少生活は苦しくなったけど、良いことしかない!!!!!!逆に少し後ろめたいくらい(苦笑)
こういう機会をくれたり、させたりできる後藤さんは本当にスゴいと思う。本当に。

そういう意味も全部含めて握手のとき『ありがとうございます』と伝えました。
いや~。良い夜だった。
[PR]



by skip_daya | 2011-11-14 00:19 | 日記

趣味について。

趣味なのに真剣に悩んだり落ち込んだりしてしまいます。
なかなか描きたいものが描けなかったり。。。

あげる人のことを考えて描くといいのができるんですけどね~。

でもま、趣味だし、おばあちゃんになるころに納得いくものが描けるようになるといいなぁ。
と最近は思えるようになってきました。
最近クレヨンの絵描いてないから、いまは楽しく描けるかも♪
切り絵もまたしたいな。

a0238812_1740696.jpg

白雪姫

a0238812_17404110.jpg

中学生

a0238812_17415346.png
a0238812_17413366.png

鉄コン筋クリート
[PR]



by skip_daya | 2011-11-08 17:43 | 絵など

ただいま

帰ってきました!!!!TADAIMA!!!!!!

あんな時間に『のこのしま』まで何をしにいったかというと、
いつも大変お世話になっている大原様がシェフをされているオーシャンズキッチン
職場のみんなと行ってきました♪

はい、写メとかないです。
食べるのに夢中でした。

謝りませんけど、何か?

解散が早めだったのでウロウロして今帰宅。
芝生チャリで帰っていたら、がっつりコケてしまってひざをすりむいてしまった。。。
お家に帰るまでがアレなのにね。。。

残念でしたー!
[PR]



by skip_daya | 2011-11-07 23:31 | 日記

私はゆく。

そんなこんなで今船に乗ってます。

モーモールルギャバンを聴きながら。

ゲイリー、ヤヴァイ、スキスギルヨ。

フネ、ヤヴァイ、ユレスギル、ハキソウダヨ。
[PR]



by skip_daya | 2011-11-07 18:27 | 日記

そして私はのこのしまへ

今日もなんか休みになりました。

だからちゃんと更新します。

こないだ見つけたキレイな虫。

名前知ってる人~?

いたら教えてほしいな、こいつ、かわいいな~。


a0238812_18154493.png



そして今から私はのこのしまへ行きます。

そう、今から

[PR]



by skip_daya | 2011-11-07 18:18 | 日記

昨日の出来事

昨日はお散歩に行って、お家に着いて、おやつを食べて、お茶を飲んだ。

後!暇だったので、、、

とりあえずチャリに芝生を生やしてみた。
a0238812_1461475.jpg
じゃーん!かわいい!


おしりに鳥ちゃんカップル(´▽`)ぐふふ。
a0238812_1495938.jpg



全体的にお花とかをつける予定♪進化したらまたのせま~す♪
[PR]



by skip_daya | 2011-11-04 01:58 | 絵など

散歩が好きです。

こんにちは、引っ越ししたのにさっそくやる気の無い更新具合にがっかりされているのではないでしょうか?

申し訳ない!だが悪気は無い!


私のろくでなし自慢はさておき、今日はお仕事がおやすみ~♪
ひとまずお散歩にいって参りました。

近所をぷらぷら。

ひとしきりぷらぷらしたところであぴというカフェでお茶と軽食。
こういう空間がすみずみまで統一されてるお店好き~♪
携帯を携帯してなくて、写メが撮れなかったのですが、二階の窓際気持ちよかった。


お家に帰りがてら和菓子屋さんの『青柳』さんへ。
薄もみじとイチョウをいただきました。んまい~。かわいい~。しあわせ。


こんな休日の過ごし方が、私は好き。遠出もいいけどね~。
a0238812_1753176.jpg

[PR]



by skip_daya | 2011-11-02 17:56 | 日記

とある女子の日常
by skip_daya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新の記事

⋆。°✩ユメミスト✩°。⋆
at 2014-07-14 14:48
気がつけば夏でした。
at 2014-07-10 04:58
妄想のパラダイスへ
at 2014-06-16 17:59
チェリーヘアー
at 2014-06-13 16:54
クッキーモンスター
at 2014-06-13 02:06

記事ランキング

画像一覧

検索

ブログジャンル