Daya Diary

カテゴリ:絵など( 18 )




似顔絵

なかよしのけいちゃん♪
頭上で羽ばたいているのは、けいちゃん愛鳥コスモ (´∑`)ヲ
a0238812_1045529.jpg

いつも仲良ししてくれてありがとーう
[PR]



by skip_daya | 2013-02-01 10:47 | 絵など

野生の芝生チャリがこちらを見ている。

眠たい眠たーい!!!!
と言うことで短めでご報告だけ!


芝生チャリが進化したよーう!!!!!!!!

a0238812_043890.jpg


チェリやまもりー♪
チャリーにチェリーをヤマモリー!
また進化したらupします♪
[PR]



by skip_daya | 2012-09-15 00:49 | 絵など

時の流れはウォータースライダーさながら

生きてます!


皆様お元気ですか?
ブログの更新がまたもや滞ってしまいました。
いや、これほどの期間を開けたら滞るというかお休みなのでは………

ま、いっか!!

私はもぅ相変わらずに毎日生きるのに精一杯ですよ。
生き甲斐を探したり、生きる意味を考えたり、ははは。暗!!
でも、生きてます!!(笑)大丈夫!!(笑)


話は変わりますが
ラテアート始めました

a0238812_3384965.jpg


まだまだ練習中なのですが、難しい~。。。

しかーし!!ラテアートの練習を始めた頃から目標にしていた『クラゲ』を
遂に今日、達成致しました!!!!じゃじゃん!!!!!!!!!!

a0238812_345188.jpg


ミズクラゲをイメージしました!!!!!!!!
いや~、だいぶ上達してきたなぁ!!(悦) また新作出来たら更新しまーす
[PR]



by skip_daya | 2012-08-31 03:51 | 絵など

似顔絵

お誕生日の女の子に似顔絵♥
かなり似てます♥

a0238812_2271958.png


HAPPY BIRTHDAY♪
[PR]



by skip_daya | 2012-02-20 22:09 | 絵など

サヨナラGirl

今日大好きなスタッフの女の子が最後の日でしたぁ~。
一緒に働いた日数はかなり短かったけど、たくさん助けられたし、気付かされた。
中身も外見もすごくCuteな子、心から尊敬してます(^^)
海外に帰ってしまった恋人と暮らすそうな。。。
うーん、辞める理由もなんかステキ♪ははは(笑)
会えなくなるのは寂しいけど、幸運をいのります。

似顔絵とブーケをプレゼントしました♪
a0238812_14114250.png


a0238812_1417648.png


どっちも喜んでくれた♥よかた♥
また絶対会いたい!いってらっしゃい(^^)/
[PR]



by skip_daya | 2012-02-14 14:20 | 絵など

長い夢をみていた

はい、すいません!
完全に滞っていましたね、滞り放題の滞りパラダイスでしたよ。
いや、ほんとすいません<(_ _)>

しかーし!たらたらしていたわけでは無いのです!
私も一社会人、働かなければならないのです!
そう!生きるために!

開き直っちゃいます。こんなんですいません。
こんな奴☆私
でもこれに懲りず覗きに来てやってくださいね~てへぺろ☆

今日は体調不良により主にベットの上で生活しました。
何をしようか。。。と考え、手芸をしました。
ブローチです♪じゃん♪
a0238812_2372525.png

目と鼻とハート♥マウスです♪
なかなか可愛く出来ました!しかし難しかった。
今度改めてママンにおしえてもらおー!

PS.最近ももいろクローバーZに夢中です。あーりんわっしょい☆
[PR]



by skip_daya | 2011-12-21 02:51 | 絵など

趣味について。

趣味なのに真剣に悩んだり落ち込んだりしてしまいます。
なかなか描きたいものが描けなかったり。。。

あげる人のことを考えて描くといいのができるんですけどね~。

でもま、趣味だし、おばあちゃんになるころに納得いくものが描けるようになるといいなぁ。
と最近は思えるようになってきました。
最近クレヨンの絵描いてないから、いまは楽しく描けるかも♪
切り絵もまたしたいな。

a0238812_1740696.jpg

白雪姫

a0238812_17404110.jpg

中学生

a0238812_17415346.png
a0238812_17413366.png

鉄コン筋クリート
[PR]



by skip_daya | 2011-11-08 17:43 | 絵など

昨日の出来事

昨日はお散歩に行って、お家に着いて、おやつを食べて、お茶を飲んだ。

後!暇だったので、、、

とりあえずチャリに芝生を生やしてみた。
a0238812_1461475.jpg
じゃーん!かわいい!


おしりに鳥ちゃんカップル(´▽`)ぐふふ。
a0238812_1495938.jpg



全体的にお花とかをつける予定♪進化したらまたのせま~す♪
[PR]



by skip_daya | 2011-11-04 01:58 | 絵など

とある女子の日常
by skip_daya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新の記事

⋆。°✩ユメミスト✩°。⋆
at 2014-07-14 14:48
気がつけば夏でした。
at 2014-07-10 04:58
妄想のパラダイスへ
at 2014-06-16 17:59
チェリーヘアー
at 2014-06-13 16:54
クッキーモンスター
at 2014-06-13 02:06

記事ランキング

画像一覧

検索

ブログジャンル