Daya Diary

カテゴリ:日記( 56 )




パパイヤ マンゴー

コッコナツ☆
大変!もう夏ですよ!7月も半分も過ぎちゃいました!は、はやい(汗)もう今年も後半かぁ。
久しぶりの更新になったのでまとめて最近の出来事を。。。

a0238812_124473.jpg

細長い立巻き貝のかたつむり発見したり

a0238812_1152311.jpg

職場のプランターにキノコが生えてるのを発見したり

a0238812_117176.jpg

そらちゃんがかわいいのを再発見したり♥

a0238812_1183687.jpg

不審者メガネを作ってみたりしてました☆

おねいちゃんに『外でかけたらダメよ(^^)』って言われました(・ω・`)しゅん。


そんな日々でしたね~。
ちいさい虫とか植物とか見つけるのが得意?でよく友達とか家族に誉められます(o゚▽゚)oドヤ!
でも見つけるとちょっと幸せな1日になりますよね♪
[PR]



by skip_daya | 2013-07-16 11:27 | 日記

ちゅぶしにぃくくらいの

指原莉乃ちゃんでしたね!

総選挙やアイドルやブログに書いといて結果に触れないというね、
そんなヤツ『私』

いや~『みおりん』も『らぶたん』も『みおたす』もランクインして良かった良かった、が!
今回の総選挙を総評するとMVPはHKT48の『はるっぴ』でしょう!

a0238812_0175796.jpg


自分のキャラをアピールしつつ、笑いも取りつつ、健気つつ、アイドルとして見事なスピーチだったと思います!うん!
りのちゃんが一位決まったときに抜かれた表情も非常に良かった!!

a0238812_0195963.jpg


これからもっと応援するよ!はるっぴ!←まんまと(笑)
でもこのまんまと釣られちゃうのが楽しいのです(((^ω^)))うひひ
[PR]



by skip_daya | 2013-06-21 00:25 | 日記

ちょきちょき

髪の毛きりまんた
a0238812_23123172.jpg

[PR]



by skip_daya | 2013-06-05 23:12 | 日記

なんてったってアイドル

あぁもうこんな時間。
でももう書ききってしまおう、ひとりアイドル談義。

さてさて1つ前の記事でAKBグループについて書きましたが、
今わたしがもっとも注目しているのは
『でんぱ組.inc』のみなさまです!

a0238812_3361685.jpg


『でんぱ』というだけあって皆様各々ヲタさんなのですが、引きこもりだったりと結構ディープな過去をお持ちです。
う~ん、この情報だけでかなり気になっていたのですが、
最近改めて見直してみるとかなりアツい!!!!!!

☆ほぼ全員アニメ声可愛い!
☆楽曲が良い!
☆衣装がいちいち可愛い!
☆PVおしゃれ!
☆各々の個性強し!
☆隠しきれないヲタ感(笑)
☆全力!

最高JAN!!!!

いままでアイドル系はダウンロードしていましたがこれはCD購入予定です!
みんな年齢不詳になってるのですがおそらく同世代。
その全力さ、涙が出そうなくらい心に染みます。。。わたしもがんばらなきゃ(笑)
ほんとベタだけどそう思いました!

わたしの特に気に入ってるのは『ねむきゅん』と『もがちゃん』です。
ねむきゅんは高身長なのになぜあんな濃度の濃い萌えオーラをかもし出すことができるの!?
わたしはもともとロリ好きなので、萌え=小さいが決まりだったのですが、完全に覆されました。
ねむきゅんかわゆす。。。
もがちゃんは顔もスタイルも声も(あんま声量が無いとこが逆に!)完璧なのに『ぼくっこ』(一人称がボクということ)
あぁもう!ぼくっこはあんまり受けつけなかったのに!かわいいじゃん!!またもや覆されました!
もう、もがちゃんになりたいよ!もはやぼくっていいたいよ!(笑)


と言うわけでかなりアツいので、キャッチフレーズとかのクオリティーもハンパないので、
ぜひでんぱ組.inc公式サイトをチェックして下さい!


でもまだ今クイーン・オブ・アイドルなのは
ももいろクローバーZのあーりんかなぁ!

a0238812_3424031.jpg

a0238812_343318.png


佐々木プロ!!!!
やっぱパフォーマンスとか、ぷにっとしてるとことか、声とか歌い方とか、箱入りのとことか、黒髪ロングヘアとか、キャラ設定が完璧だもんね!
萌えとかと別次元の話だよね!
もうなんか、ひれ伏す!!!!(笑)
[PR]



by skip_daya | 2013-05-28 03:45 | 日記

アイドル戦国時代

『アイドル』それは選ばれし少年少女たちに与えられる称号。
アイドルになることを望み、適性や環境、イロイロと必要なものはあると思いますが、
アイドル戦国時代といわれるほどさまざまなアイドルで溢れかえっている今の時代、
最大の魅力になるのはやっぱり
やる気の度合いだと思うのです。
私はアイドルの皆様を本当に心から尊敬していますが、
特にプロ中のプロ!みたいな!キャラ設定、仕事ぶり、体調管理も完璧のアイドルが好きです!

中学生の時に衝撃を受けたのは伝説のアイドル(私の中で)『あやや』こと松浦亜弥ちゃん!

a0238812_2482180.jpg


松田聖子さんのように永遠のアイドルでいてほしかった。。。まぁそれは良いとして。
私がアイドルに目覚めたのは彼女がきっかけでは無いでしょうか、
目覚めたと言ってもアイドルヲタとまでは行きません、
でもたぶん世間一般の人より知識もあるし、心から尊敬・応援しています!
アイドルという職業をとてもステキだと思います!

さてさてなぜ突然アイドルの話を始めたかと言いますと、
恒例のAKB48 32ndシングル選抜総選挙 ~夢は一人じゃ見られない~ が
もうすぐ開票ということで、CDを買って投票するわけでは無いですが、
AKBグループの中で推している『推しメン』を紹介&お勧めアイドルをご紹介してみようかと思いマース!!!!

まずはAKB48チームB 『みおりん・フレッシュレモン』こと市川美織ちゃんです!

a0238812_2484635.jpg


なんたる可愛さ!超小さいんです!発言やらしぐさやらがふわふわしています!
『フレッシュレモンになりたいの〜☆』というキャッチフレーズ?自己紹介?でおなじみなのですが、
意味なんてどうでもいい!響きが良くてかわいいなら!
最近NMB48との兼任にもなったみおりん、がんばって!みおりんファンのみなさんもがんばって!
なんか人事感ハンパない文章ですが、心から応援してます!みおり~ん!

さてお次は、、、あ、私単推しじゃないんです。むしろKSDDです。ごめんなさいm(_ _)m
お次はHKT48!

a0238812_2253853.jpg


地元ですしね、ローカルバラエティーとかも見てるけどけっこう面白いし、全員美少女だし、
そうそう、大名をぷらぷらしてる時にロケ中のHKT目撃したよ!みおたすが手をふってくれたよ!
ぜひがんばってほしいです!応援してます!
特に好きなのは『らぶたん』こと多田愛佳ちゃんと『みおたす』こと朝長美桜ちゃんかな!

NMB48のみるきーとか他にも応援したい子はたくさん!がんばれ~!
本物のファンの皆さんがんばってくださ~い!破産しない程度に~!
開票結果が楽しみだなー!!

まだまだひとりアイドル談義はつづく。。。(笑)
[PR]



by skip_daya | 2013-05-28 02:49 | 日記

あずきじゃないよカカオだよ

小さい頃からずっと大好きな!
チョコあ~んぱん(´▽`)
a0238812_23173024.jpg
a0238812_23165276.jpg

あんぱんって書いてありますが正しくはチョコパンです(笑)
100円切ってるのにこのパン感!コバラに最適なんです!

この日は姉とチョコあ~んぱん祭り♪うふふ♪
[PR]



by skip_daya | 2013-05-23 23:22 | 日記

今日のラテ

a0238812_2054598.jpg

くま~(´▽`)
[PR]



by skip_daya | 2013-05-18 20:06 | 日記

今日のラテ

a0238812_21403167.jpg

りんごちゃん
[PR]



by skip_daya | 2013-05-15 21:42 | 日記

ふにゃふにゃのかわいいやつ

a0238812_1172094.jpg

大天使!!!!
[PR]



by skip_daya | 2013-04-23 11:10 | 日記

苺を食らう

しっ4月が終わる!!
今年はちょくちょく更新する宣言がすでに危うい件について!
おかげさまでバタバタと毎日過ごしていますが、
お休みは割としっかり遊んで疲れがいっちょん抜けません。
でもしっかり遊ぶと心が潤いますよ。
というわけで何が言いたいかというと、、、
イチゴ狩ってきましたよ!!YEAH!!!!!!!!
a0238812_1162598.jpg

イチゴ!
a0238812_118658.jpg

苺!
a0238812_1192473.jpg

ICHIGOーーーー!!!!
初イチゴ狩りでした♪楽しかった~♪
おいしかった~♪うふふ♪

その1日は美味しいランチにはじまり
a0238812_1234681.jpg

美味しいイチゴを食べて、
a0238812_1255059.jpg

美味しいワッフルで締めました(笑)
a0238812_1263550.jpg

幸せ!!(笑)
[PR]



by skip_daya | 2013-04-21 01:31 | 日記

とある女子の日常
by skip_daya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新の記事

⋆。°✩ユメミスト✩°。⋆
at 2014-07-14 14:48
気がつけば夏でした。
at 2014-07-10 04:58
妄想のパラダイスへ
at 2014-06-16 17:59
チェリーヘアー
at 2014-06-13 16:54
クッキーモンスター
at 2014-06-13 02:06

記事ランキング

画像一覧

検索

ブログジャンル