Daya Diary

カテゴリ:日記( 56 )




ダッツる。

3月突入いたしましたが、
皆様いかがお過ごしですか?
花粉やらPMなんちゃらやら大丈夫ですか?
まぁ、大丈夫じゃなくても私には何も出来ません。
私は医者でも魔法使いでもないので。あぁ、なんて無力。
ん?それで何が言いたいんだって?いや、だから、
春が、春がせまってくるよーーーー!
ちゅーことですよ(>ωб.)
春が大好きなのですよ。
春と言えばサクラですね!!!!
サクラもお花見もサクラグッズもチェリーも大好き!!!!
花市場などではもぅ少しサクラも出てるのですが、
やっぱあったかな日差しのしたで輝くサクラと青空セットで見たい!
早く春が来ないかしら( 'ω' ≡ 'ω' )と思っていた今日この頃。
コンビニでこんなものを見つけてしまいました♪
ハーゲンダッツのサクラ味
a0238812_23165756.jpg

中身
a0238812_23181020.jpg

a0238812_23184321.jpg



一口目は若干『ん?』ってなりましたが、
食べるごとにほのかなサクラのかおりがふわぁ〜♪
ますます春が待ち遠しくなる。そんなお味でした♪
美味しゅうございました(^ω^)
パッケージがバカっぽい感じが最高!
このハーゲンでなければ食欲がわかない感じの色合いがかわいい!!
ピンク大大大好き!!!!
同時に薔薇味も出てたから、今度食べてみようかしら♪
お花味のアイスクリームなんてロマンチストにはたまらん品ですわぁん✩°。⋆⸜(ूбωб.)
[PR]



by skip_daya | 2014-03-02 23:36 | 日記

今日のラテ

♡ネコネコラテ♡
a0238812_138164.jpg

[PR]



by skip_daya | 2013-12-01 01:37 | 日記

秋色ブーケ

『秋』をイメージして作ったブーケ♪
気に入ったので色々写真を加工してみました♪

ノーマル
a0238812_2214714.jpg


モノトーン
a0238812_2222766.jpg


色反転
a0238812_223541.jpg


水中のような
a0238812_2234532.jpg


あと、なんか、丸
a0238812_2242570.jpg

[PR]



by skip_daya | 2013-11-22 02:26 | 日記

エンジョイ☆オータム

相変わらず日々目まぐるしくなかなか苦悩しております!!!!
でも生きているから大丈夫!!!!

さてさて目まぐるしくと言いつつも今年は『秋』を満喫してます♪

①キンモクセイのかほりに癒やされ♡
a0238812_2239924.jpg


②秋の太宰府天満宮へ♡
 松茸の土瓶蒸し食べました♡
a0238812_2241182.jpg

そうそう!御参りして、おみくじ引いたら大吉だった!!!!(o゚▽゚)o

③ハロウィンパーティー♡
a0238812_22424914.jpg

お仕事ではあったけどコスプレできたし、大人気だった(笑)
初ハロウィンコスプレだったけど楽しかったなぁ♪またしたい♪( ´艸`)

色々忙しいし、考えることたくさんあるけど、
楽しいことがなきゃバカみたいじゃん!?

だから体調管理だけはしっかりしなきゃね!
仕事も遊びもやっちゃるぜぃ!!!!
[PR]



by skip_daya | 2013-10-28 22:48 | 日記

一旦落ち着け!日記

└(`Д´)┘{ぐぉおぉぉおおおぉぉ!!!!!!!!
最近身の回りでいろんな事か起きて体力的・精神的共に追い込まれております!!!!
頭の中ぐっちゃぐちゃ!!!!ギャーーーー!!!!
今はなんとか大丈夫!!!!少し胃腸キリキリするくらい!!!!(笑)
3年前とかだったら病んでたよ!!!!大人になりつつあると自覚!!!!
(ヒトよりだいぶ遅いペースだとは思うけどorz)
でもいつかはそんな状態でも更に人を思いやれる心の持ち主でありたいとぼんやり…(・ω・)

大人になるって大変だなぁ~(´ºÅº`)

あーもーがんばれ自分!!!!(笑)
いろんなものに振り回されすぎている!!!!(;゚ロ゚)
時間がどんどん無くなってゆくっ!!!!
しっかり自分を持って地に足着けなければ!!!!

明日から大事なお仕事だぁっ!!!!
落ち着けーーーー、集中ーーーーー!!!!

昔作った切り絵↓
a0238812_0535354.jpg

ちょっと無心になる時間が欲しいからまた切り絵始めようかな。。。
[PR]



by skip_daya | 2013-10-11 01:00 | 日記

ちかごろのつらつら

とくにテーマもない、Dayaの出来事を記録
φ(.. )つらつら書いてくよ~う。

出来事①
巷でウワサのスチームクリームなるものを購入致しました。
最近手がカッサカサだったからなんか塗るヤツほしーなーと思ってて、
ウロウロしてたら目に入ってしまったのです!このデザインが!!!!
a0238812_1653308.jpg

きゅんっ♥
ディズニー眠れる森の美女のオーロラ姫が眠っている所のデザインです!
私このシーンがめっちゃくちゃ好きで、このシーンだけこの絵のタッチのままアニメーションで動くんですよ!
王子様のキスで目覚めるシーンなのですが、この閉じてる瞳をパチッと開けてまばたきするところが
最高に美しくてロマンチック♥
眠れる森の美女はディズニープリンセスシリーズでも一番好き♥
絵のタッチや色合い、デザインがツボ。あと妖精たちのやり取りとかも好き♪
王子も一番タイプと思う。馬と仲良しだし。

ディズニープリンセスシリーズのパッケージでたまたまこのシーンのが出てました♪
シンデラや白雪姫もありました♪
他にもたーーーーくさんデザインあるみたい。私はダルマ柄とちょっと悩みました。

そうそう肝心のクリームはと言うと思っていたよりハーブ臭い所が非常に好みでした。付け心地も軽くて良かった♪


出来事②
以前LIVEに行った記事も書いてる大好きなアーティスト清 竜人さんが新しいアルバムを10月末に発売されると言うことで、公式サイトで先行試聴してきました。
めちゃめちゃカッコイイーーーー!!!!
前作からどうなって行くんだろぅと思っていたのですが、
やっぱすげーでした!!!!(o゚▽゚)o
で!ココからが本題というかアレなんですが!
新しいCDを出したら大体アーティスト写真も新しくなりますよね!
ってことで今はどんな髪の毛かなぁと見てみたところ。。。
a0238812_17212428.jpg

どしたーーー!?
開いた瞬間に吹いた(笑)だって、新しいアルバム聴いたイメージともかけ離れてるし!(笑)
面白いけど、どうだろうかと思うよこれは!!!!ま、とにもかくにも楽しみです( ´艸`)

出来事③
今日たまたまねむきゅんのTwitter覗いてみたら(私Twitterしてないので)
清 竜人の新曲死ぬほどカッコイイって言ってて、
ねむきゅんも清の曲聴くんだぁ♪と嬉しくなった(´▽`*)))
でんぱブックのアンケートに載ってた好きな映画も一緒だったんだよ♪
『ティムバートンのビッグフィッシュ』うふふ~♪

出来事④
うぃとくんとたつき先輩にまたもやまんまと釣られました。ひょーい。
a0238812_17351488.jpg


出来事⑤
働いてるレストランでお姉ちゃんと美味しいごはんを食べまんた♪
a0238812_17433913.jpg


以上!おしまいっ♪
[PR]



by skip_daya | 2013-10-04 17:48 | 日記

心配無用です!

なんだか久しぶりな気がします(・ω・)
最近は割とまめに更新していたから、少し空くとそわそわしちゃう今日この頃。

先日、お友達と遊んだ際に
『Daya最近はアルスマグナとでんぱ組しかはまってないの?』と聞かれたので、
『そうです!』
と、胸を張って答えた所、
『心配(´・ω・`)』
と言われてしまいました(笑)ははは
いやぁ、いろんな事に興味があるから、色々調べたり見たり音楽聴いたりしてるよ?
ただ!アルスマグナとでんぱ組.incにどっぷりなだけ!
今日もお花の仕事したり、最強の虫と検索をかけたり、音楽をダウンロードしたり、職場の人に送別の品を渡したりしましたよ?大丈夫大丈夫!普通普通!大体普通!
ただどっぷりなので合間合間でアルスマグナとねむきゅんのブログチェックしたり画像検索したり動画みたりしてるけどね!!!!

これは元々なんですよねぇ、なんでもハマるとこうなっちゃうんです、ヲタク気質なので仕方ない。。。こうやって今まで生きてきたからね!心配無用さ!(笑)ここは多分一生変わらん!
やっぱその時好きなもので日々満たしたいしねぇ~(´▽`)うふふ♪

今は『MARQUEE』と言う雑誌が別冊で出してる『でんぱブック』をひたすら読んでます!
めちゃめちゃ面白いです!一冊まるっとでんぱ組.incについて書いてあって文字数ハンパないのでまだ全部は読めてないのですが、
コレ良い本!!!!
なんかでんぱ組.incの周りの方々インタビューが沢山なのですが、今クリエイティブなことをしている、こぅ、日本のサブカル的なものをよい方向に導いてくれそうな人々ばかりで話の内容が面白いです!
バシッと読んだらまた感想書こうかな?でも読むのが遅いので、まだ先になりそうだけど。。。
さてと、寝ましょ、夢にでんぱ組.incが出てきますように♪(笑)あ、LIVE希望!(笑)
a0238812_128714.jpg

[PR]



by skip_daya | 2013-10-01 01:40 | 日記

愛を叫ぶ!!!!

た、ただいま~~~
a0238812_23465974.jpg

今日は私の愛してやまないJPOPバンド『モーモールルギャバン』のLIVE
『ワンマン・ツアー"URBAN NIGHT!騒ぎまSHouT!"』の福岡に行ってきましたぁーーーー!!!!!!!!
最高楽しかったぁーーーー♪
暴れたぁ~、Tシャツびっしゃびしゃ!!!!
絞れるくらい汗かいたぁ~( ´∀`;)

もう楽しすぎて頭パーになったからセトリとかもぅ覚えてないです!(笑)
とにかくゲイリーもユコさんもマルさんもめっっっちゃくちゃかっこよくて、面白かった!!
もーほんと役に立たないブログ(笑)

終わった後にグッズ購入者限定サイン会が行われまして、
サイン、頂きました!!!!
a0238812_013030.jpg

じゃじゃーん♪
ちゃんとモーモールルギャバンのライブT着ていきました!!!!

そしてそしてサインの時にお願いして、
半裸のゲイリー・ビッチェさんに
♥ハグ♥していただきました!!!!

まぁ基本パン1だからいつも半裸なんですけど(笑)
前回のライブの時は立ってたし、お願いしやすかったのですが、
今回は座っていらっしゃいましたので『無理かなぁ』って感じで、
でもゲイリーさんに『今日は、ハグとか無理ですかぁ?』と思い切って聞いてみた所
『しょうがねーなぁー』とわざわざ立ち上がって前に出てきてくれて
ガシッとハグしてくれましたー( ´艸`)
急にガシッと来たのでゲイリーさんの肩で歯を強打しました(笑)
ゲイリーさんごめんなさいm(_ _)m
でも、幸せぇ~~~♥
[PR]



by skip_daya | 2013-09-22 00:21 | 日記

もふもふした飲み物

先日テレビで3Dカプチーノ?なるものを見まして、
これ、割と簡単に出来るんじゃね?と思い試みたところ。。。
割とそれっぽく出来た!
a0238812_233694.jpg

グフフ( ´艸`)♪かわいいかも♪
[PR]



by skip_daya | 2013-09-19 23:06 | 日記

HARIBO信者

グミが好きです!
ドイツのグミ『HARIBO』に出会ったのはたしか小学生の時、量り売りのお菓子屋さん。
かなりハードな食感と見た目の可愛さ、体に悪そうな甘さに衝撃が走り、虜になりました!
それからと言うもの着色料上等!!咀嚼力で天下取る勢いで子供の頃はもっぱらコーラ味、高校生になった頃はクマさんシリーズ働き出してからは季節もの(ハロウィンやらクリスマスやら)色々チャレンジしてきました!

で!今はずっとこれ!
a0238812_133755.jpg

HARIBOのグミは同じ種類もしくは形が一袋いっぱいに入っているのですが、
これは人気のグミ数種類がひとつになったなんとも画期的な商品なのです!
中身⇩
a0238812_1132648.jpg

目玉焼き、ハートマーク、熊さん、指輪、食べちゃったけどコーラもあります!

しかしながら悲しいことにもう私も大人、社会の波にもまれ胃腸ボロボロ。。。
なので食べ過ぎると胃が痛むようになりました(泣)うわあぁぁん!
痛くても食べてるけどね!!!!(笑)
[PR]



by skip_daya | 2013-09-13 01:21 | 日記

とある女子の日常
by skip_daya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

⋆。°✩ユメミスト✩°。⋆
at 2014-07-14 14:48
気がつけば夏でした。
at 2014-07-10 04:58
妄想のパラダイスへ
at 2014-06-16 17:59
チェリーヘアー
at 2014-06-13 16:54
クッキーモンスター
at 2014-06-13 02:06

画像一覧

検索

ブログジャンル