Daya Diary

もぐもぐごっくん!

書くことなぁーい。
ので、最近食べた美味しいものたち‼︎
カツオ漬け丼(というかお茶漬け?)、味噌ホルモン炒め、ホルモンとお豆腐の煮込み。
a0238812_2122689.jpg

福岡の大名や白金、平尾にある『煮込み』というホルモンばっかの居酒屋さん。
ホルモン大好きだから月1通っている。
センマイ刺が最高‼︎美味しい雑巾‼︎笑
a0238812_2195460.jpg

あぁ、食べたい。。。じゅるり。。。

美味しいパスタ
a0238812_2223375.jpg

セットのサラダも可愛い♡
a0238812_224396.jpg

福岡の警固?かな?にあるパスタパスタと言うお店。
生麺のパスタ美味しい!
中学生かな?そんくらいの時におねぇちゃんに連れてきてもらったのが
このお店を知ったきっかけ( ^ω^ )
その後も何回か来たけど、久々だった、めちゃうまでした。。。

鳥を煮込んだやーつ
a0238812_2455849.jpg

これは福岡の大名にあるルサークにて♡
ほろっほろでやんすよ。おいぴい!
こちらなんとランチでパンかライス、サラダ、ドリンクのセットなのですがこのボリュームで
!!!なお値段です!ちょっと忘れたけどwww
a0238812_2475733.jpg

デザートも♪

美味しいもが好き‼︎福岡は美味しいものいっぱいあるから好き!

最近キノコのマリネが美味しく作れるようになったから
そればっか作って食べてる。偏るなぁーーー。
得意料理はキノコのマリネとジャーマンポテト(栗原流)
うーん、主食じゃ無い‼︎
[PR]



by skip_daya | 2014-05-22 02:50 | 日記

とある女子の日常
by skip_daya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新の記事

⋆。°✩ユメミスト✩°。⋆
at 2014-07-14 14:48
気がつけば夏でした。
at 2014-07-10 04:58
妄想のパラダイスへ
at 2014-06-16 17:59
チェリーヘアー
at 2014-06-13 16:54
クッキーモンスター
at 2014-06-13 02:06

記事ランキング

画像一覧

検索

ブログジャンル