Daya Diary

ファミリーピクニック

先日父と母と実家の愛犬そらちゃんとお出かけ
=͟͟͞͞(U^ェ^=͟͟͞͞(бωб.=͟͟͞͞(^ω^ =͟͟͞͞(^ω^)
糟屋郡の駕与丁公園という広ーい公園にそらちゃんのお散歩がてらピクニックとバラ祭りへ☆

さてさてまずお弁当
こーいう所が我が家ぽいなぁw
みんな食いしん坊だし、重いものとか長時間持ちたく無いし早く軽くしちゃお的なw
そんなお弁当は母の手作りー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
a0238812_1415720.jpg

お母さんのお弁当久々だったから嬉しかったし美味しかった( ^ω^ )
1番の食いしん坊はおやつだけでおあずけでちた。
a0238812_14151094.jpg

さてさて次はバラ園へ♪
a0238812_14182483.jpg

薔薇ーーーーーー!きれーい!
本当にいっぱい咲いてて、写真いっぱい撮ったから色別にまとめました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
♢オレンジっぽいピンク♢
a0238812_14193852.jpg

♢濃いピンク♢
a0238812_14211581.jpg

♢赤系♢
a0238812_14215285.jpg

♢黄色オレンジ系♢
a0238812_14225534.jpg

♢薄ピンク系♢
a0238812_14224147.jpg

a0238812_14222264.jpg

♢白系♢
a0238812_14232258.jpg

ね‼︎いっぱいでしょ‼︎でもまだまだありましたよ!
うっとりし放題しました〜、写真も自然と乙女ポーズ(笑)
a0238812_14251310.jpg

良い感じの写真撮れた!ほらほら!って母にこの写真を見せたら、
a0238812_14275829.jpg

良い感じに撮ろうとした感じが鼻につくと言われましたwくっそーw
久々のピクニックとっても楽しかった♪
ピクニックしてるときって、生きてる!って感じがする。
ちぃさいときから1人でもピクニックしてたもんなぁ。
うん!これから落ち込むことがあったらおにぎり握ってピクニックに行こう!
[PR]



by skip_daya | 2014-05-10 14:38 | 日記

とある女子の日常
by skip_daya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新の記事

⋆。°✩ユメミスト✩°。⋆
at 2014-07-14 14:48
気がつけば夏でした。
at 2014-07-10 04:58
妄想のパラダイスへ
at 2014-06-16 17:59
チェリーヘアー
at 2014-06-13 16:54
クッキーモンスター
at 2014-06-13 02:06

記事ランキング

画像一覧

検索

ブログジャンル