Daya Diary

それがーいちばんだいじー

オヒサシブリーフ、ゴブサターン
ゲッツ‼︎

さてさて今日は←
久々にアクセサリーば作ったばーい‼︎
ことの発端は憧れのねむきゅん(でんぱ組.incの夢眠ねむちゃん)がBlogで
『Love Stone』というオシャレタレント千秋さんがプロデュースしているらしい
パワーストーンアクセサリーの紹介をしていて、
それがとっても可愛くて良いなー‼︎ってなってサイトを見てみたら
たっけぇ‼︎Σ(°д°lll)
買えるかー‼︎‼︎と言うことで作るかー‼︎‼︎となりましたw
じゃーーーん☆
a0238812_15162663.jpg

きゃしゃいビーズのも欲しかったから作った!拡大&テーマ↓
a0238812_15172268.jpg

(ぶの神とは亡くなってしまった最愛の犬ぶの氏、本名ラブちゃんのこと)
a0238812_15204079.jpg

a0238812_1521873.jpg

a0238812_15214031.jpg

a0238812_15224363.jpg

a0238812_15223263.jpg

あ、もいっこあった!
a0238812_15224222.jpg

の!以上7点!
きゃしゃなのはガラスビーズだけど、ピンクの丸いのはちゃんと石!
ピンクシェードというのだけど、クォーツァイトという石を染めたモノらしい!
効能は『調和』だそうで、穏やか平和に過ごせるように調和してくれるそうな!
ピンクが良くて選んだ石だから、効能は後から調べたのだけど、
ほぼ吠えなくて、へらへらしてて、のんびりだった愛犬ぶの氏にぴったりの御守りU。・ω・)ノ
(あ、でも母犬のモモにはワガママだったな笑)
母に画像を送ると縁結びとだけ返って来たから、
それもあやかれるように信じましょ!
病は気から!
開運も気から!
きっと!

[PR]



by skip_daya | 2014-05-02 16:01 | 絵など

とある女子の日常
by skip_daya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

⋆。°✩ユメミスト✩°。⋆
at 2014-07-14 14:48
気がつけば夏でした。
at 2014-07-10 04:58
妄想のパラダイスへ
at 2014-06-16 17:59
チェリーヘアー
at 2014-06-13 16:54
クッキーモンスター
at 2014-06-13 02:06

画像一覧

検索

ブログジャンル