Daya Diary

ダッツる。

3月突入いたしましたが、
皆様いかがお過ごしですか?
花粉やらPMなんちゃらやら大丈夫ですか?
まぁ、大丈夫じゃなくても私には何も出来ません。
私は医者でも魔法使いでもないので。あぁ、なんて無力。
ん?それで何が言いたいんだって?いや、だから、
春が、春がせまってくるよーーーー!
ちゅーことですよ(>ωб.)
春が大好きなのですよ。
春と言えばサクラですね!!!!
サクラもお花見もサクラグッズもチェリーも大好き!!!!
花市場などではもぅ少しサクラも出てるのですが、
やっぱあったかな日差しのしたで輝くサクラと青空セットで見たい!
早く春が来ないかしら( 'ω' ≡ 'ω' )と思っていた今日この頃。
コンビニでこんなものを見つけてしまいました♪
ハーゲンダッツのサクラ味
a0238812_23165756.jpg

中身
a0238812_23181020.jpg

a0238812_23184321.jpg



一口目は若干『ん?』ってなりましたが、
食べるごとにほのかなサクラのかおりがふわぁ〜♪
ますます春が待ち遠しくなる。そんなお味でした♪
美味しゅうございました(^ω^)
パッケージがバカっぽい感じが最高!
このハーゲンでなければ食欲がわかない感じの色合いがかわいい!!
ピンク大大大好き!!!!
同時に薔薇味も出てたから、今度食べてみようかしら♪
お花味のアイスクリームなんてロマンチストにはたまらん品ですわぁん✩°。⋆⸜(ूбωб.)
[PR]



by skip_daya | 2014-03-02 23:36 | 日記

とある女子の日常
by skip_daya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

⋆。°✩ユメミスト✩°。⋆
at 2014-07-14 14:48
気がつけば夏でした。
at 2014-07-10 04:58
妄想のパラダイスへ
at 2014-06-16 17:59
チェリーヘアー
at 2014-06-13 16:54
クッキーモンスター
at 2014-06-13 02:06

画像一覧

検索

ブログジャンル