Daya Diary

一旦落ち着け!日記

└(`Д´)┘{ぐぉおぉぉおおおぉぉ!!!!!!!!
最近身の回りでいろんな事か起きて体力的・精神的共に追い込まれております!!!!
頭の中ぐっちゃぐちゃ!!!!ギャーーーー!!!!
今はなんとか大丈夫!!!!少し胃腸キリキリするくらい!!!!(笑)
3年前とかだったら病んでたよ!!!!大人になりつつあると自覚!!!!
(ヒトよりだいぶ遅いペースだとは思うけどorz)
でもいつかはそんな状態でも更に人を思いやれる心の持ち主でありたいとぼんやり…(・ω・)

大人になるって大変だなぁ~(´ºÅº`)

あーもーがんばれ自分!!!!(笑)
いろんなものに振り回されすぎている!!!!(;゚ロ゚)
時間がどんどん無くなってゆくっ!!!!
しっかり自分を持って地に足着けなければ!!!!

明日から大事なお仕事だぁっ!!!!
落ち着けーーーー、集中ーーーーー!!!!

昔作った切り絵↓
a0238812_0535354.jpg

ちょっと無心になる時間が欲しいからまた切り絵始めようかな。。。
[PR]



by skip_daya | 2013-10-11 01:00 | 日記

とある女子の日常
by skip_daya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

⋆。°✩ユメミスト✩°。⋆
at 2014-07-14 14:48
気がつけば夏でした。
at 2014-07-10 04:58
妄想のパラダイスへ
at 2014-06-16 17:59
チェリーヘアー
at 2014-06-13 16:54
クッキーモンスター
at 2014-06-13 02:06

画像一覧

検索

ブログジャンル