Daya Diary

ちかごろのつらつら

とくにテーマもない、Dayaの出来事を記録
φ(.. )つらつら書いてくよ~う。

出来事①
巷でウワサのスチームクリームなるものを購入致しました。
最近手がカッサカサだったからなんか塗るヤツほしーなーと思ってて、
ウロウロしてたら目に入ってしまったのです!このデザインが!!!!
a0238812_1653308.jpg

きゅんっ♥
ディズニー眠れる森の美女のオーロラ姫が眠っている所のデザインです!
私このシーンがめっちゃくちゃ好きで、このシーンだけこの絵のタッチのままアニメーションで動くんですよ!
王子様のキスで目覚めるシーンなのですが、この閉じてる瞳をパチッと開けてまばたきするところが
最高に美しくてロマンチック♥
眠れる森の美女はディズニープリンセスシリーズでも一番好き♥
絵のタッチや色合い、デザインがツボ。あと妖精たちのやり取りとかも好き♪
王子も一番タイプと思う。馬と仲良しだし。

ディズニープリンセスシリーズのパッケージでたまたまこのシーンのが出てました♪
シンデラや白雪姫もありました♪
他にもたーーーーくさんデザインあるみたい。私はダルマ柄とちょっと悩みました。

そうそう肝心のクリームはと言うと思っていたよりハーブ臭い所が非常に好みでした。付け心地も軽くて良かった♪


出来事②
以前LIVEに行った記事も書いてる大好きなアーティスト清 竜人さんが新しいアルバムを10月末に発売されると言うことで、公式サイトで先行試聴してきました。
めちゃめちゃカッコイイーーーー!!!!
前作からどうなって行くんだろぅと思っていたのですが、
やっぱすげーでした!!!!(o゚▽゚)o
で!ココからが本題というかアレなんですが!
新しいCDを出したら大体アーティスト写真も新しくなりますよね!
ってことで今はどんな髪の毛かなぁと見てみたところ。。。
a0238812_17212428.jpg

どしたーーー!?
開いた瞬間に吹いた(笑)だって、新しいアルバム聴いたイメージともかけ離れてるし!(笑)
面白いけど、どうだろうかと思うよこれは!!!!ま、とにもかくにも楽しみです( ´艸`)

出来事③
今日たまたまねむきゅんのTwitter覗いてみたら(私Twitterしてないので)
清 竜人の新曲死ぬほどカッコイイって言ってて、
ねむきゅんも清の曲聴くんだぁ♪と嬉しくなった(´▽`*)))
でんぱブックのアンケートに載ってた好きな映画も一緒だったんだよ♪
『ティムバートンのビッグフィッシュ』うふふ~♪

出来事④
うぃとくんとたつき先輩にまたもやまんまと釣られました。ひょーい。
a0238812_17351488.jpg


出来事⑤
働いてるレストランでお姉ちゃんと美味しいごはんを食べまんた♪
a0238812_17433913.jpg


以上!おしまいっ♪
[PR]



by skip_daya | 2013-10-04 17:48 | 日記

とある女子の日常
by skip_daya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

⋆。°✩ユメミスト✩°。⋆
at 2014-07-14 14:48
気がつけば夏でした。
at 2014-07-10 04:58
妄想のパラダイスへ
at 2014-06-16 17:59
チェリーヘアー
at 2014-06-13 16:54
クッキーモンスター
at 2014-06-13 02:06

画像一覧

検索

ブログジャンル