Daya Diary

なんてったってアイドル

あぁもうこんな時間。
でももう書ききってしまおう、ひとりアイドル談義。

さてさて1つ前の記事でAKBグループについて書きましたが、
今わたしがもっとも注目しているのは
『でんぱ組.inc』のみなさまです!

a0238812_3361685.jpg


『でんぱ』というだけあって皆様各々ヲタさんなのですが、引きこもりだったりと結構ディープな過去をお持ちです。
う~ん、この情報だけでかなり気になっていたのですが、
最近改めて見直してみるとかなりアツい!!!!!!

☆ほぼ全員アニメ声可愛い!
☆楽曲が良い!
☆衣装がいちいち可愛い!
☆PVおしゃれ!
☆各々の個性強し!
☆隠しきれないヲタ感(笑)
☆全力!

最高JAN!!!!

いままでアイドル系はダウンロードしていましたがこれはCD購入予定です!
みんな年齢不詳になってるのですがおそらく同世代。
その全力さ、涙が出そうなくらい心に染みます。。。わたしもがんばらなきゃ(笑)
ほんとベタだけどそう思いました!

わたしの特に気に入ってるのは『ねむきゅん』と『もがちゃん』です。
ねむきゅんは高身長なのになぜあんな濃度の濃い萌えオーラをかもし出すことができるの!?
わたしはもともとロリ好きなので、萌え=小さいが決まりだったのですが、完全に覆されました。
ねむきゅんかわゆす。。。
もがちゃんは顔もスタイルも声も(あんま声量が無いとこが逆に!)完璧なのに『ぼくっこ』(一人称がボクということ)
あぁもう!ぼくっこはあんまり受けつけなかったのに!かわいいじゃん!!またもや覆されました!
もう、もがちゃんになりたいよ!もはやぼくっていいたいよ!(笑)


と言うわけでかなりアツいので、キャッチフレーズとかのクオリティーもハンパないので、
ぜひでんぱ組.inc公式サイトをチェックして下さい!


でもまだ今クイーン・オブ・アイドルなのは
ももいろクローバーZのあーりんかなぁ!

a0238812_3424031.jpg

a0238812_343318.png


佐々木プロ!!!!
やっぱパフォーマンスとか、ぷにっとしてるとことか、声とか歌い方とか、箱入りのとことか、黒髪ロングヘアとか、キャラ設定が完璧だもんね!
萌えとかと別次元の話だよね!
もうなんか、ひれ伏す!!!!(笑)
[PR]



by skip_daya | 2013-05-28 03:45 | 日記

とある女子の日常
by skip_daya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

⋆。°✩ユメミスト✩°。⋆
at 2014-07-14 14:48
気がつけば夏でした。
at 2014-07-10 04:58
妄想のパラダイスへ
at 2014-06-16 17:59
チェリーヘアー
at 2014-06-13 16:54
クッキーモンスター
at 2014-06-13 02:06

画像一覧

検索

ブログジャンル