Daya Diary

アイドル戦国時代

『アイドル』それは選ばれし少年少女たちに与えられる称号。
アイドルになることを望み、適性や環境、イロイロと必要なものはあると思いますが、
アイドル戦国時代といわれるほどさまざまなアイドルで溢れかえっている今の時代、
最大の魅力になるのはやっぱり
やる気の度合いだと思うのです。
私はアイドルの皆様を本当に心から尊敬していますが、
特にプロ中のプロ!みたいな!キャラ設定、仕事ぶり、体調管理も完璧のアイドルが好きです!

中学生の時に衝撃を受けたのは伝説のアイドル(私の中で)『あやや』こと松浦亜弥ちゃん!

a0238812_2482180.jpg


松田聖子さんのように永遠のアイドルでいてほしかった。。。まぁそれは良いとして。
私がアイドルに目覚めたのは彼女がきっかけでは無いでしょうか、
目覚めたと言ってもアイドルヲタとまでは行きません、
でもたぶん世間一般の人より知識もあるし、心から尊敬・応援しています!
アイドルという職業をとてもステキだと思います!

さてさてなぜ突然アイドルの話を始めたかと言いますと、
恒例のAKB48 32ndシングル選抜総選挙 ~夢は一人じゃ見られない~ が
もうすぐ開票ということで、CDを買って投票するわけでは無いですが、
AKBグループの中で推している『推しメン』を紹介&お勧めアイドルをご紹介してみようかと思いマース!!!!

まずはAKB48チームB 『みおりん・フレッシュレモン』こと市川美織ちゃんです!

a0238812_2484635.jpg


なんたる可愛さ!超小さいんです!発言やらしぐさやらがふわふわしています!
『フレッシュレモンになりたいの〜☆』というキャッチフレーズ?自己紹介?でおなじみなのですが、
意味なんてどうでもいい!響きが良くてかわいいなら!
最近NMB48との兼任にもなったみおりん、がんばって!みおりんファンのみなさんもがんばって!
なんか人事感ハンパない文章ですが、心から応援してます!みおり~ん!

さてお次は、、、あ、私単推しじゃないんです。むしろKSDDです。ごめんなさいm(_ _)m
お次はHKT48!

a0238812_2253853.jpg


地元ですしね、ローカルバラエティーとかも見てるけどけっこう面白いし、全員美少女だし、
そうそう、大名をぷらぷらしてる時にロケ中のHKT目撃したよ!みおたすが手をふってくれたよ!
ぜひがんばってほしいです!応援してます!
特に好きなのは『らぶたん』こと多田愛佳ちゃんと『みおたす』こと朝長美桜ちゃんかな!

NMB48のみるきーとか他にも応援したい子はたくさん!がんばれ~!
本物のファンの皆さんがんばってくださ~い!破産しない程度に~!
開票結果が楽しみだなー!!

まだまだひとりアイドル談義はつづく。。。(笑)
[PR]



by skip_daya | 2013-05-28 02:49 | 日記

とある女子の日常
by skip_daya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

⋆。°✩ユメミスト✩°。⋆
at 2014-07-14 14:48
気がつけば夏でした。
at 2014-07-10 04:58
妄想のパラダイスへ
at 2014-06-16 17:59
チェリーヘアー
at 2014-06-13 16:54
クッキーモンスター
at 2014-06-13 02:06

画像一覧

検索

ブログジャンル