Daya Diary

お前はもぅ浮かれている

先日私の勤める飲食店の2周年パーティーがございまして、
それはそれは準備にてんやわんやだったのですが、
(あ、来てくれたお友達たち本当にありがとうございました<(_ _)>ハハー)
イベントの一つとしてパーティーで浮かれちゃってる人を決める
浮かれ賞なるものを用意いたしました。
それに伴い豪華景品と共に贈る王冠を作らせて頂きました!
ジャーーーーーーン☆
a0238812_22422921.jpg

かぶるとこんな感じ。
a0238812_22442562.jpg

あ、私の緑ジャージはお気になさらず、コレ着るとなぜかテンションがあがるんです(笑)
何か徹夜で作ったりするときは大体コレです(笑)
a0238812_22451444.jpg

てっぺんにはとりちゃん♪

結局私の友達が貰ってて良かった、ははは☆
気に入って受賞した方に交渉したそうで(´▽`)
私も欲しくなったのでまた作ろう(笑)
[PR]



by skip_daya | 2013-05-16 22:45 | 絵など

とある女子の日常
by skip_daya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

⋆。°✩ユメミスト✩°。⋆
at 2014-07-14 14:48
気がつけば夏でした。
at 2014-07-10 04:58
妄想のパラダイスへ
at 2014-06-16 17:59
チェリーヘアー
at 2014-06-13 16:54
クッキーモンスター
at 2014-06-13 02:06

画像一覧

検索

ブログジャンル