Daya Diary

私の生き甲斐

私は沢山好きなことやものがあります。
それらの為に私は働き、ご飯を食べて、犯罪者にならずに、公共マナーもだいたい守って生きてます。
つまり生き甲斐です!

その生き甲斐のひとつが、
ASIAN KUNG-FU GENERATIONです!!!!!!!!!!!

ASIAN KUNG-FU GENERATIONは音楽的にも大大大好きだし、ジャケットなどのデザインも大大大好きな中村佑介さんだし、もー最高に好きー!!!!!
なのですが!!なんといっても!!
後藤正文サマが大好きすぎるのです!!

11月10日!その後藤正文サマのライブに行って参りました!!!!!!!
場所は福岡、住吉神社の能楽殿でした。
靴を脱いで入って、座布団に座って聴くライブでスゴく新鮮で楽しかった~!!!!!

後藤正文サマとキヨシ様のはんぶんカンフージェネレーションですっごい良かった~。。。
君という花や、all right part2、砂の上、マーチングバンドなどなど!最高でした、染みたしね。
トークも面白かったし(中村佑介さんも加わったトークライブじゃなかったのがちょっぴり残念ですが。。。)、うん!また明日から生きてゆける!と思っていたらなんと!!!

後藤正文サマと握手して、サインまでいただいちゃいました!
a0238812_23571746.jpg

ズギャーン!!!!!!

屋外で、しかも運動会のテントみたいなところで寒かろうに、
Tシャツを買ったり募金をした人たちひとりひとりきちんと顔を見て笑顔でサインと握手をしてくださいました~涙
a0238812_03620.jpg


しかもそのお金はゴッサン基金に活かされるとのこと。
多少生活は苦しくなったけど、良いことしかない!!!!!!逆に少し後ろめたいくらい(苦笑)
こういう機会をくれたり、させたりできる後藤さんは本当にスゴいと思う。本当に。

そういう意味も全部含めて握手のとき『ありがとうございます』と伝えました。
いや~。良い夜だった。
[PR]



by skip_daya | 2011-11-14 00:19 | 日記

とある女子の日常
by skip_daya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

最新の記事

⋆。°✩ユメミスト✩°。⋆
at 2014-07-14 14:48
気がつけば夏でした。
at 2014-07-10 04:58
妄想のパラダイスへ
at 2014-06-16 17:59
チェリーヘアー
at 2014-06-13 16:54
クッキーモンスター
at 2014-06-13 02:06

画像一覧

検索

ブログジャンル